2010年12月03日

癒し?PART 21

なんか、超久々になってしまったような気がするこのシリーズσ(^◇^;)

うちのワン・ニャンはもちろん、金魚やクワガタも皆元気に生活しております(^^♪

今回登場するのは、我家の愛犬!

ではなく(^◇^;) ゴメンネ^^; うめ(^_^;)

ジャーン!

ロキ様@

このシベリアンハスキー!いったい誰だと思います!?
当ブログの読者様なら、ほとんどがご存知かと思います(^^)

そうです!
悪戯の神様ロキ様の・・・"悪戯万歳!"の、あの名探偵ロキ様です!!!

正真正銘の生ロキ様(^^♪ 本当にカッコよかったです!(^^)!

ロキ様の遠吠え

今回は特別?にカッコイイハスキーの遠吠えまで披露してくれました!

ロキ様A

いや〜生ロキ様、本当に感動したなぁ〜(^^♪

多忙な私にとって、すごい癒しになりました(^_^)v

この度、ロキ様との面会のアポをとってくれた、助手のおねえちゃん
本当にありがとうございましたm(__)m
posted by 桃次郎 at 05:13 | ペット

2010年06月24日

コクワガタ

去年我家の一員となったコクワガタが、ついに冬眠?を終え姿を現しました!(^^)!

コクワガタ

さっそくニャンズ達が興味をしめして集まってきています^_^;
攻撃されないよう気を付けないと(^^ゞ

以前にカブトムシが卵を産み、成虫となって姿を見せてくれた時もすごく嬉しかったけど、今回もメチャクチャ嬉しいですd(⌒o⌒)b

今年の夏も、カブトムシやクワガタムシ捕まえられるかなぁ〜(^^♪
posted by 桃次郎 at 10:49 | ペット

2010年06月08日

ワンちゃん用 IQサプリメントスナック

ペット大好き!から、「IQサプリメントスナック」2袋がついに届きました!

IQサプリメントスナック

これは、モニター情報の新商品「国産 ワンちゃんのやさしい豆乳」のアンケートに答えると貰えるという、とってもお得な企画でして^^;

それでは!我家の愛犬うめちゃんに、さっそくレビューしてもらいます(^^)

うめ

まずは、リングパン 鱈味(^^;
リングパン
...(^-^;


そして、お魚ホッケジャーキー(^^;;
ホッケジャーキー
......(^-^;;

肝心なところがちゃんと写らない( ̄_ ̄|||)

気を取り直して再度チャレンジσ(^◇^;)

うめ

ピンボケばっかでスイマセンm(_ _*)mペコリ

久々のペットネタだというのに〜(`´)

まったく!このカメラは!(。_゜☆\ バキバキ
自分の撮影テクニックは、棚の最上段のよく虫が干からびているところにあげといて^^;
( ・_) シラー・・・


この調子では一気に食べてしまいそうなので、この辺で終わらせていただきます(^-^)/~~

以上、我家の愛犬うめちゃんでした〜
posted by 桃次郎 at 18:53 | Comment(10) | ペット



×

