2012年01月04日

新 仮面ライダーSPIRITS 第5巻

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

バタバタが続いておりますが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

去年の11月に、しかも前回紹介した、仮面ライダーをつくった男たち1971・2011よりも早く発売されていたのに、しっかりと見逃してました^^;

新 仮面ライダーSPIRITS 第5巻

これもたまたま、子供が本屋へ連れて行けというのでついでにのぞいてみたら...

おぉ!5巻だ(^o^)/

発売日をみて愕然としちゃいました〜^^;

そういえば、最近新製品発売日チェックするの遅れてるな〜 ヤバいヤバい
posted by 桃次郎 at 08:53 | その他

2011年10月25日

新 仮面ライダーSPIRITS 第4巻

こちらも私が留守中に発売されてました^^;

新 仮面ライダーSPIRITS 第4巻

子供の本を買いに行ったとき確認してみたら、もう発売されてたので一緒に購入してきました^^;

もうしばらく落ち着きませんが、だんだんと元のペースに戻して行きたいと思います^^;
posted by 桃次郎 at 08:49 | その他

2010年09月24日

新 仮面ライダーSPIRITS 第3巻

9月17日に発売された、
新 仮面ライダーSPIRITS 第3巻(^^♪

少し?遅れましたが、本日購入してきました〜(^^) やっと本屋さんに行けた^^;

新 仮面ライダーSPIRITS 第3巻 通常版


なんと!今回は同時にこのようなver.も発売されました!w(゜o゜)w オオー!

新 仮面ライダーSPIRITS 第3巻 特装版

この特装版なるもの、仮面ライダーSPIRITS 第1巻、第1話の「摩天楼の疾風」
オールカラーver.の別冊が同梱されています!

しかも!表紙カバーまで通常版とは違い、新2号&改造サイクロンのレアバージョン!

これはファンにはたまらない内容ですよね〜(>_<)b


ソフビならまだ諦めがつきますが、ついに単行本にまでプレミア性を持たせて来おったかー!

でも、本文は通常版の第3巻とまったく同内容です(^_^;)
まっ、内容まで違ったら大変かσ(^◇^;)



さんざん悩みましたが...(-_-;)

あまりこだわり過ぎるとキリがないので (;^_^A アセアセ

これ以上コレクションのレパートリー増やすと資金がキツイし...

結果、漫画は読めれば良いので通常版を買いました(^-^)/
実はかなり妥協しました〜(^_^;)

最近、貧乏コレクター泣かせが多いような気がする...

負けないぞー!!!
posted by 桃次郎 at 18:54 | その他



×

