2012年07月12日

HGヒーローズ 仮面ライダー2 みんなの絆で宇宙を掴め編

5月の下旬に発売されてましたが^^;
やっと揃いました(^_^;)

HGヒーローズ 仮面ライダー2 みんなの絆で宇宙を掴め編

HGヒーローズ 仮面ライダー2 みんなの絆で宇宙を掴め編

さっそく番外編にアップ!したいところなのですが・・・

バタバタしていて、ぜんぜんリニューアルが進みません(-_-;)

申し訳ございませんが、しばらくお待ちください<(_ _)>
いつになったら時間ができるだろう・・・(-_-;)
posted by 桃次郎 at 10:40 | ガチャポン

2010年12月08日

番外編 更新情報 DG KAMENRIDER 5

お待たせしました^^;

仮面ライダー ガチャポン最新作!
DG KAMENRIDER 5(^^♪

DG仮面ライダー5

番外編→コレクションの紹介→DG KAMENRIDER 5へアップしました!

今回も素晴らしい塗装です!!!

はっきりいって、ライダーヒーローシリーズより格段に素晴らしい(^_^;)
同じバンダイなのに...(-_-;)

この塗装技術、ぜひライダーヒーローシリーズにも使ってくれないかなぁ〜


番外編へは、右上段、メインコンテンツよりお入りください(^_^)v
posted by 桃次郎 at 10:57 | ガチャポン

2010年12月04日

DG KAMEN RIDER 5

DIGITAL GRADE 第5弾! DG KAMEN RIDER 5

ついに揃いました(^_^)v

DG KAMEN RIDER 5

しかし、前回&前々回に引き続き今回もセミコンプ(^_^;)

どうしても、定価1個¥300の物を¥5000で買う気にはなれません...
メインコレクションじゃないし^^;

現在バタバタしているため、写真を撮る時間がありません(>_<)

番外編への掲載は、落ち着きしだいということで<(_ _)>

ホント、スイマセン...
posted by 桃次郎 at 18:19 | ガチャポン



×

