2009年08月30日

ディケイド最終話

本日は、衆議院議員総選挙!投票はもうお済ですか?

投票やら子供の野球の試合やらで、アップが遅れましたが、本日はディケイドの最終回でもありました。

オリジナルのブレイド&キバ、黒目のクウガの登場は嬉しかったのですが、あの終わり方はちょっと...続きが気になるじゃないかー!

続きは12月12日ロードショーだそうな...(^_^;)
posted by 桃次郎 at 15:51 | Comment(6) | TV・映画

2009年08月16日

ディケイド 第29話

本日でアマゾンの世界が終り、ついにライダー大戦に突入です!

密かに他の昭和ライダーの世界もあるかと期待してたんですが(-_-;)

次週はオリジナルの仮面ライダー剣、剣崎一真役の椿隆之も出演するみたいですね(^_^)v

新番組、仮面ライダーWの予告も流れるようになり、ディケイドも間もなく終わりかと思うと、楽しみでもあり、寂しくも感じます(^_^;)


それでは、本日は子供の野球の試合がありますので、この辺で(^^ゞ



試合結果!
posted by 桃次郎 at 08:47 | Comment(2) | TV・映画

2009年08月09日

映画観てきました!

昨日は何かとバタバタした1日でしたが、何とか夜の最終上映に間に合い、無事初日に『オールライダー対大ショッカー』を鑑賞することができました(^_^)v

こちらは、公開記念で入場者に配られたアイテムです(^_^)

劇場版 ガンバライド DCD 劇場版 ガンバライド W
ガンバライドカード ディケイドコンプリートとW

劇場配布品
こちらは何かと思ったら扇子でした^^;
裏面はシンケンジャーになってます(^_^)v

これから映画館に観に行く人もおられると思うので、内容に関してはあえて触れませんが、昭和ライダーの懐かしい効果音等、私はとても満喫してきました(^_^)

TVで放映中のディケイドは現在はアマゾンの世界!
これからも見逃せません!
posted by 桃次郎 at 09:46 | Comment(0) | TV・映画



×

