2012年05月08日

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 重塗装版

コレクション品もだいぶ片付きホッとした瞬間、私の目に飛び込んできたパッケージ...

フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAXで発売された
仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 重塗装版じゃないですかー!

すっかり紹介&アップするのを忘れてました(-_-;)
というより、脳裏から完全に消えてました...

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 重塗装版

しかも...今度こそ抜けがないか調べていたら...

ないΣ( ̄□ ̄;)
バースのプロトタイプがない!!!

私としたことが、メモだけして買いに行くのをすっかり忘れてしまいました・・・
最近のバタバタで、買いに行くのを忘れていたことさえ忘れるとは(-_-;)

とりあえずフォーゼだけでも、
本編⇒情報等⇒ライダーヒーローシリーズ 限定品⇒劇場公開記念プレミア付前売券限定のページにアップ^^

バースは気長にネットで探します(T-T)
posted by 桃次郎 at 20:00 | ライダーヒーローシリーズ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。