2012年04月02日

ホームページビルダー16

今まで執念でタグを打って更新してましたが...
ついに買っちゃいました^^;

ホームページビルダー16

ここのところなかなかPCいじる時間がとれなく、ソフト無では更新がキツクなってしまいまして^^;

これでやっと楽になれる!
ついでにこれを機にリニューアルしちゃえ〜と思ったのですが・・・
作り直すのも結構大変なんですね〜(-_-;)

しかしせっかく購入して活用しないのももったいないので、これからしばらくはHP作成に尽力したいと思います^^;

PCさわる時間があまりないので、完成はいつになることやら(^_^;)

かなり珍しいライダーヒーローシリーズも入手できたので、なるべく早く完成させたいと思います^^
posted by 桃次郎 at 18:21 | ホームページ

×

