2011年03月07日

お知らせ

3月10日 追記

スイマセン<(_ _)>
公私共にいろいろあって、ネットできる時間がかなり短い状況です・・・

おきてがみのお返し訪問もあまりできないと思われますので、場所を下部に移しました。

記事はできる限り更新しますので、それでもイイという方は足跡を残していってやってください。

新製品発売時以外は、ほとんど書き溜めたピグ記事になると思います...

----------------------------------------------------------------------------------

3月9日 追記

休止中もご訪問、そしてたくさんの応援、本当にありがとうございました。

ちょっと今は記事を考える思考能力がないため、この辺で失礼いたします。

----------------------------------------------------------------------------------

いつもご訪問、そしてたくさんの応援、本当にありがとうございます。

本日より2〜3日の間、諸事情のためWEB活動を完全休止します。

その間はメールやことづてへの変身返信、おきてがみのお返し訪問などなど、
一切の活動ができませんのでどうかご了承願います。


同じくピグにもログインできませんが、もしかすると子供が遊ぶかもしれません^^;

会話やグッピグを返せなかったり等、失礼がございましたらお許しください。


戻りましたら、またよろしくお願いいたします。
posted by 桃次郎 at 05:00 | ホームページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。