2009年04月21日

スカイライダー

久々の質問シリ〜ズです^^; 本日はスカイライダーについて(^_^)v

前期だの後期だの^^;パワーアップ前だの後だのって何が違うの?同じじゃん!?

といったご質問がございましたので^_^;

こういった言い方は失礼かもしれませんが、確かに今まで関心のなかった方には、パッと見わからないかも知れませんね(^^ゞ

そんなの知ってるよ!という方はスルーしてください(^^ゞ

次の画像をよ〜く見てください↓左が前期、右が後期です。

前期 後期

どうですか?左に比べて、右は全体的に色が明るいですよね^^;

簡単にいえば、こんな感じです。もっと詳しく知りたい方は↓

俗にいうスカイライダー後期とは、強化スカイライダーとも呼ばれ、強敵を倒すため7人ライダーとの大特訓を行い、その結果、全員のエネルギーを得てパワーアップした姿。

エネルギーが表面まで発散されたため、全身が明るく変化したほか、ベルトの風車も1回り大きくなっている。

その他として、99の必殺技を取得、ジャンプスピードが2倍等、様々な力と技が加わっている。

なお、スカイライダーの強化に伴い、スカイターボもチューンされ、ジャンプ力が増大している。


posted by 桃次郎 at 07:30 | リクエスト

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。