2009年01月16日

TOP LINK掲載基準

元々ページランク目的で始めたブログではございませんが、ランクが上がるとやはり嬉しいものです(^^)

ページランクが4になったのをきっかけに、今度は5を目指してみたくなりました!

そこで、通常はトップリンクしていなかった当ブログですが、トップページにPR LINKNatural LINKを設置してみることにしました!(^^)!

設置にあたり、期間&数限定ですが、募集を開始したいと思います!
発リンク管理のため、現在は募集しておりません<(_ _)>


平成23年3月24日現在

当ブログの現状です。

ページランク:PR4
発リンク数:59件(内部23件 外部36件)
(コメント欄の有無で少〜し変動^^;)



PR LINK&Natural LINK 掲載基準

ページランク4以上(当ブログと同等かそれ以上)
ページ内リンク数が内部+外部合わせて80以内で、将来的にも100件未満

もし発リンク数が100件を超えてしまった場合は、各カテゴリーのリンク集へ移動させていただきますm(_ _*)m


少々厳しいですが、よろしくご検討願います<(_ _)>
その他注意事項は、リンク等について♪をご確認願います<(_ _)>

通常の相互リンクはいつでも募集中です(^^♪



ページランクアップのご参考に↓
ページランク早見表

なかなかこの通りにはいきませんよね^^;

お互い頑張りましょう!!!
posted by 桃次郎 at 00:00 | ホームページ

×

